sumikko'sブログ

仙台のリゾートバイト情報をお届けいたします。

2020-07-09から1日間の記事一覧

【学生さん必見!】観光地での住み込みバイト情報まとめ

バイト探し中の学生さん必見!観光地での住み込みバイト情報まとめ 杜の都と呼び親しまれ、東北六県唯一の政令指定都市でありながら自然の豊かさも感じとれる宮城県仙台市。 その風情溢れる仙台市屈指の名湯・秋保温泉郷内の旅館やホテルで住み込みのアルバ…

【学生さん必見!】住み込みもOK! 仙台の温泉でリゾートバイトをしよう!!

この記事では、仙台で温泉のようなリゾート地で働きたいと思っている学生の皆さんに、住み込みで働くことのできるアルバイトを紹介していきます。 目次 仙台の温泉で住み込みリゾートバイト、ちゃんと選んでいますか? 住み込みでバイトをする時の寮費などの…

【学生さん必見!】仙台の温泉で学生・短期バイト(リゾートバイト)のすすめ

仙台には「仙台の奥座敷」と呼ばれる歴史ある「秋保(あきう)温泉」と「作並(さくなみ)温泉」があります。コロナウイルスの影響で全てのホテル、旅館が休館を余儀なくされましたが、ほとんどが再開しました。 国では観光需要を喚起するための経済政策とし…

【学生さん必見!】仲居のリゾートバイトをする前に知っておいたほうがよいこと!

はじめに 宮城県には、沢山の有名な温泉地が点在しますよね。仙台中心部から少し車を走らせると仙台市太白区には秋保温泉と仙台市青葉区には作並温泉があります。そんな身近に温泉地がある地域だからこそ、「学生のうちに長期休みを利用してリゾート地で住み…